×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご無沙汰しております、吟時ですぅ
残り15分きりましたが、今日は誕生日でしたー
”おめでとー”って身近な人から言葉をもらったんですが、
今日受診した病院の先生と看護士さんから、診察中(しかも恥ずかしい体勢中)にいわれて、
なんだんか複雑な気持ちになったというか・・・とても・・・はずかしかったですぅ///
あっ、これ書いてる途中で、10分きりそーー;
兎に角、来年も何事も無く、無事に9月19日をむかえられますようにィ!!
PR
この記事にコメントする